top of page

モニター募集! レインポンチョをプレゼント


「ママの通園レインポンチョ」モニター募集のご案内です!

雨の日に3~5回程度レインポンチョをご利用いただきインタビュー・撮影にご協力いただいた方には、ご使用いただいたレインポンチョをそのままプレゼント。ご希望の方はchibito企画ママパパへのご登録を兼ねたモニター参加フォームよりお申込みください。このチャンスをお見逃しなく!

※chibito企画ママパパとは:ママパパ主体の育児用品を作りだすため、企画会議、モニター、アイデア投稿などに参加いただくchibitoの企画会員です。詳しくはこちら

★今後ますます企画が充実★

chibitoは昨年までの運営会社より独立し、今年1月に株式会社chibitoとして再スタートいたしました。会員のみなさまが商品開発や改善に関わる機会を増やしていくため、さまざまな企画をご用意していく予定です。

【モニター参加概要】 ● chibitoのレインポンチョを着用し、雨天の時に3〜5回程度ご使用になりましたら、その後インタビューと撮影にご協力いただきます。 ● 東京都内の方:インタビュアーが伺います。撮影は、ご自宅近くの公園などにchibitoが赴いて行います。インタビューも、ご自宅近くのファミレスやカフェなどで行います。所要時間は撮影とインタビューで約1時間半程度です ● 都外の方:撮影した写真をお送りいただき、インタビューは電話取材させていただきます。

● ある程度の期間ご使用いただきましたら、こちらから使用状況を確認するお電話をさせていただきます。そこで、3日以上の使用が確認できましたらインタビュー日程をご相談のうえ決定いたします。

● インタビュー当日、悪天候やお子さんの体調不良などの際にはスケジュールを改めるなど配慮させていただきます。

● インタビューおよび写真は、chibitoホームページにモニターレポートとして編集し掲載させていただきます。

※当選者の方にはご依頼のメールを配信させていただきます。

【モニター特典】

ママの通園レインポンチョ サンプルプレゼント(19,000円相当)

●ドット柄 ●野の花柄

※応募フォームで柄の希望を選択できます。

【当選者数】

2名様

【応募期間】

2017年8月5日(土)まで

【応募方法】

以下のフォームよりご応募ください。以前ご登録いただいた皆様も、情報を最新にするためお手数ですが再度必要事項を入力いただきますようお願いいたします。

【選考について】

・ 今回は未就学児のいる女性に限らせていただきます。

・ 上記を選考対象外としたうえ、ご応募いただいた方から抽選いたします。

【当選通知】

2017年8月9日(水)

当選者にのみモニター依頼のメールをご連絡させていただきます。

【インタビュー時期】

2017年8月下旬〜9月上旬

【お問い合わせ】

contact@chibito.jp


bottom of page